

たまにはROの話

今日は久しぶりにNHKをみらずにボーっとROしてました。

in率が低かった今日でした汗
やっぱみんながいないと楽しくないね・・・

俺一人でGD4F行けると確信しました^^

バイオリンをなんさまGET!!GET!!GET!!

それをクホホしまくってやっと+10バイオリンができたよw

最近スナイpがきてます!!冠は崑崙オンライン一直線w


寝る前にGD2Fで一心とトレ厨してきた^^;


今日のGvも荒らすぜファッキン==)凸

何でだろうね・・・

崑崙オンラインをしていて思った・・・


何でみんなROをしてるんだ???

ホントにふと思ってしまった。



別に俺TUEEEがしたいわけでもないし友達探しでもない俺は・・・




















































っていう暇つぶしなブログを書いてみたwうぇっうぇw

こいつ・・・できる!!




ワロス三人での狩りでしたw

筋肉痛ww

昨日サッカーの大会に出てきましたw

結果・・・・3位(ぇw


うちのチームうまい人ばっかりです^^凸

俺へまってばっかで申し訳ない↓↓


で3位だったから500円の参加費が1000円になって帰ってきましたw



ROですが・・・オークヒーローにぬっころされw


で今ゴブリン殺ししながらの更新ですが、sバクラでちゃいました^^


最近ROだれてきてるGメン










死ね!!頑張れよ



廃人確定w

はい!今ROで西兄貴の真っ最中ですw(座り回復中

明日もせは某北九州市のレジャー施設にいってきます・・・
最近ジェット的なものには乗ってなかったからイモひきそうww

ROは最近騎士が調子いいですねw^^凸
マジ1日1~2くらいレベルあげれますよw(現在Lv68)
やっぱたまにはPTで狩りにいきたいと思いますね。
でもギルドが今壊滅状態なんで早くBOKよ新ギルドを!!
 | HOME |  » ▲ page top


