

もせもせ詐欺実施中

昨日は3のつく日だったので近所の激アツパチンコ店でいつものごとく北斗を打ちに行ってきました!!

昼に行って+15000円にしてきましたw


そして夕方±0にw



そして夜事件は起こった・・・


ベル
北斗 北斗 北斗
ベル

まさかの北斗黄オーラ!!隣のおっちゃんがうおっっていってましたよw

期待の1連目・・・ごうしょうは!?

         まぁくらいますわ

         うぬの力は・・・・うおっ(まぁりんちゃんでしょ

         デデデデ~デ~デ~・・・

         ぽちっとな










         バシューーーーーーーーーーーーーーン!?




俺が思わずケーーーーーーンでした汗

夜は-3000円・・・スロットって難しいねって一日でした

カウンタ導入

とりあえずカウンタつけたので書いてみた!!

最近のスロット情報ですが・・・・まぁ毎度のごとく終わったよ汗

どうしてもずっと勝ち続けることができないね↓↓

今日の一言・・・




KU&アルス






金返せ ==)凸

暇だから更新w

USB忘れたので学校から更新ですよwマジ久しぶりだからね!!

今回はスロネタで^^凸


金曜に何を思ったか夜10時から7000円もって○みつにいって来ました!
今日のイベントが北斗あったからね・・・・
2000円で高確判明(俺すげ~ね



スイカorz



なぜか4G後シンが「さらばだ~!!」って落ちていきましたw

それが尿オーラだったけど5連(うぇw

BB終了後50Gで2チェいれたんよ・・・残り5G

終わったと思いきや全消灯^^;

ボーナス確定で赤七が揃わない汗


北斗 北斗 北斗


緑緑緑緑緑緑緑緑緑


キタコレ!!
もう俺は天に帰すことを確信した俺はとりあえずタバコに火をつけてドル箱2つもってきましたよw

結果



4連乙ww隣の人赤七白オーラで愛を取り戻してました(泣


でこの時間で2240分wwww普通は諦めますね!!
けど俺は引きますよ!北斗のもせだからねうぇw

赤七青オーラ9連

今回の感想「北斗バー・・・さらばだw」

最近死亡事故多発(俺

スロットで生きていく夢・・・あきらめましたw

もう無理w10万くらいあったのに豪遊しすぎて全部なくなってしもたw

残ったのはおしゃれ貯金箱とボウリングの球・・・切ない(泣

最近ENEOS戦士Eじりんが調子よさげです^^凸(体調悪いからだなw

なんたってゴルゴ13ですよwwwwダレが打つかって話w

まぁ5G目で引いちゃって汗
背後に立つなってBIG中に言ってるときに俺登場・・・あべし!!



なんだかんだで勝っちゃってましたw

俺もそろそろ羽根モノを卒業してイロモノを打っていこうかな(ニョーン


はぁ金欲しい・・・マジ泣くぜ^^凸


KU・・・AOC練習しとかなくていいのかい??
ノシ

マジ病気だ・・・

6000円とんでったw

本日の無駄遣い機種

♂番
118で捨ててあってネタで座ったら特訓まで行き・・・紙相撲負け汗


北斗
○3本日はあんまりだしていませんでした!!NEW店舗におされ気味なのか客の入りが少なかったです↓↓

まぁ結論
スロットはお金があるときのゲーセン的役割ですね!!^^凸

来月日払い行く人募集・・・
 | HOME |  ▲ page top


