

マジ病気だ・・・

6000円とんでったw

本日の無駄遣い機種

♂番
118で捨ててあってネタで座ったら特訓まで行き・・・紙相撲負け汗


北斗
○3本日はあんまりだしていませんでした!!NEW店舗におされ気味なのか客の入りが少なかったです↓↓

まぁ結論
スロットはお金があるときのゲーセン的役割ですね!!^^凸

来月日払い行く人募集・・・

こいつ・・・できる!!




ワロス三人での狩りでしたw

筋肉痛ww

昨日サッカーの大会に出てきましたw

結果・・・・3位(ぇw


うちのチームうまい人ばっかりです^^凸

俺へまってばっかで申し訳ない↓↓


で3位だったから500円の参加費が1000円になって帰ってきましたw



ROですが・・・オークヒーローにぬっころされw


で今ゴブリン殺ししながらの更新ですが、sバクラでちゃいました^^


最近ROだれてきてるGメン










死ね!!頑張れよ



お疲れww

またサボり癖ですねw
ジェット的なもの怖かったです!!ちびるよw

最近ROはお休みしてバイトとAOCにマジはまりですw

スペイン艦隊マジツヨス↑↑

「2時間もやった挙句このざまか!」

ってショートカットキーがありましたwまさにそのとおり♪

ROは水曜から復活します(理由なしw)

廃人確定w

はい!今ROで西兄貴の真っ最中ですw(座り回復中

明日もせは某北九州市のレジャー施設にいってきます・・・
最近ジェット的なものには乗ってなかったからイモひきそうww

ROは最近騎士が調子いいですねw^^凸
マジ1日1~2くらいレベルあげれますよw(現在Lv68)
やっぱたまにはPTで狩りにいきたいと思いますね。
でもギルドが今壊滅状態なんで早くBOKよ新ギルドを!!

昨日は死んでました

昨日は日雇いのバイトをしてました汗

なんかそこの派遣でTOP5に入るきつい仕事だそうで・・・

それで2500円くらいorz


そして今日・・・・・・・



筋肉痛確定ですぞ^^凸

んで今日はれもりせ(ぁ
まぁ10時間労働ですわww


くそマスターが!!息くせぇ~よ!!
と褒めてやりたいですね^^

みんながROを堕落していく中俺はどうしようか・・・

妄想青年リリカル緒方



暇だったのでw

もせ撲殺画像汗


イヨウ^^凸

すでにやる気がうせ気味になってきましたYOww(ヘヘヘ

今日は土曜日らしいのでかなり久しぶりに何もせずROの日々でした。

今日の結果

ハンタ様

Lv74にup
エル1つ
そんなもん

騎士

対人装備がいい感じ
Lv67 2個上げ^^
角弓GETキタコレ^^

今日はGメンと騎士団にいってきましたw
深淵二匹撃破w

ここのブログを改造してからがぞう張りますねw

とりあえずテンプレ代えないと!!

皆さんコメントサンクスね^^凸FUCK

とりあえず

とりあえず移動!夜に更新予定
 | HOME |  ▲ page top


