

ま、負けた・・・

はい今月のバイト代が天に帰りましたw

そして皆さん聞いてくださいよ。昨日ですね俺6時からバイトにいったらパーティだったわけですよ汗

8時から11時までのPTでしたがそれがなんと70人

絶対バイト2人とマスタだけじゃやりこなせないと思いつつ18:30

もう一人がこねぇ・・・

とりあえず待ってみる・・・









ぶっちぎり!!?

全快バリバリな新人め( ゚д゚)、ペッそして8時になっても表われず・・・

マスタと二人で74人とセクロスしました(泣

今日のマスタの稼ぎ5時間で74×2500=185000  (時給:37000円)
今日の俺 の稼ぎ5時間で700×5+交通費200+PT代1000=4700(時給:940円)

何この比率・・・やってることかわんね~のに。


もうれもりせ止めるの確定!!


そして話は今日の伝説へ・・・・続く!!

七夕!

今日はテストが近いということでもうどうにもなりませんわw

最近茶鯖がしまるって話なので何もすることがないですorz

強いて言うなら「ウイニングイレブン10」くらいですかね・・・


スロットのほうですが、北斗黄色引いてから単発しか引かなくなりました汗

絶対勝てないねwもう残り金が5000円ないお^^;
俺の銀行まるみつに今日勝負に行ったらしばらくウイイレ中毒になりそうです

勝ったらこうし~ん負けてもとりあえずこうし~んw

イッタリア!イッタリア!!

いいね!!いいね♪イーーーンダヨーー!!グリーーーンダヨーー!!!

アズーリ絶好調でもう次は決勝ですヨw
こんな強いなんて・・・おいちゃんナミダ出てくるよw

デルピエロお疲れ・・・・・

そして中田もお疲れ(汗


日本でもっとプレーして日本の技術向上に貢献してほしかった・・・


今日夜中にフランス戦あるから頑張ってみよう!

その結果はよる更新~♪

・・・

もっこす大将軍日記はながいので変更」

もせもせ詐欺実施中

昨日は3のつく日だったので近所の激アツパチンコ店でいつものごとく北斗を打ちに行ってきました!!

昼に行って+15000円にしてきましたw


そして夕方±0にw



そして夜事件は起こった・・・


ベル
北斗 北斗 北斗
ベル

まさかの北斗黄オーラ!!隣のおっちゃんがうおっっていってましたよw

期待の1連目・・・ごうしょうは!?

         まぁくらいますわ

         うぬの力は・・・・うおっ(まぁりんちゃんでしょ

         デデデデ~デ~デ~・・・

         ぽちっとな










         バシューーーーーーーーーーーーーーン!?




俺が思わずケーーーーーーンでした汗

夜は-3000円・・・スロットって難しいねって一日でした
 | HOME |  ▲ page top


