スポンサーサイト


最近死亡事故多発(俺

スロットで生きていく夢・・・あきらめましたw

もう無理w10万くらいあったのに豪遊しすぎて全部なくなってしもたw

残ったのはおしゃれ貯金箱とボウリングの球・・・切ない(泣

最近ENEOS戦士Eじりんが調子よさげです^^凸(体調悪いからだなw

なんたってゴルゴ13ですよwwwwダレが打つかって話w

まぁ5G目で引いちゃって汗
背後に立つなってBIG中に言ってるときに俺登場・・・あべし!!



なんだかんだで勝っちゃってましたw

俺もそろそろ羽根モノを卒業してイロモノを打っていこうかな(ニョーン


はぁ金欲しい・・・マジ泣くぜ^^凸


KU・・・AOC練習しとかなくていいのかい??
ノシ
スポンサーサイト

コメント

小麦ちゃん小麦ちゃんヽ(°▽°)ノ
サクラ大戦サクラ大戦ヽ(°▽°)ノ

ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mose.blog58.fc2.com/tb.php/14-4906c1f0

 | HOME |  ▲ page top


