スポンサーサイト


W杯W杯!!

はい!!書くことこれしかないっしょってことでW杯記事を終わるまで書きますよw==)b

今日は韓国VSトーゴを見てました!!

もちろんトーゴを応援ですよwwなぜかは韓国調子乗りすぎ==)凸


前半にトーゴGOAL!!!!!やったぜ兄貴!!


20060613_0667_450.jpg


このポーズにテラワロタww

俺もいつかみんなで・・・==)v

GOAL決めたときのBESTポーズは2002年W杯ロビーキーンですよ!!

普通は側転→前宙→ガッツポーズみたいなのが一般的だけど

ロビーは

側転!!



前回り!?




チチチチチチ!?????



ワケワカラナスww

前回りってマジ画期的w見たとき笑いが止まらなかった

最後のチ×6はカップヌードルのチーズ星人みたいなのがヌードルにチーズを入れてる姿を観客に向かってしてましたw

画像あったらうpしときます♪

話は戻って試合ですが結局韓国勝っちゃったね(泣

退場が痛かった・・・

すべてはジョンジョンファ~ンのせいですよ汗

次はスペインVSウクライナの記事書きます^^v

頑張れチェンコ!!!
スポンサーサイト

コメント

どもーー☆
遊びに来ていただいて有難うございました(´∀`*)♪
私 サッカーはどうも分からないんですが
チチチチチチにはウケましたーーー笑
また来ます~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mose.blog58.fc2.com/tb.php/18-95047b78

 | HOME |  ▲ page top


