fc2ブログ

イタリア!!イタリア!日本↓↓

はい!!イタリアおめでと~==)v

やっぱりイタリアのカテナチオは最高ですよ!!
カンナヴァロの笑顔カッコヨス^^v

試合内容はこんな感じ


CKからネスタと交代したマテラッツィが高いヘディング!!
1点目

チェコはネドヴェドが超いいパス出してた∑(==

けどブッフォン止めすぎw川口の次に止めてたねw

んで後半F・インザーギ32歳があれ以上の飛び出しはないってくらい良い飛び出ししてましたよ!!(インザーギあんた漢だよ!!!!


そしてそのままカテナチオが崩れることなくイタリアが勝利しました==)b

俺が思ったベスト4はサンバ代表・神の手代表・イギリス代表・長靴代表!

そして日本戦へ・・・

日本・・・最初はよかったね。玉田が見せてくれたよ・・あんなとこに蹴るやついない。せっかく取った点も小学生みたいにボンバーがボール追わなかったら前半のうちに同点になることなかったのに・・・・


てかジーニョ強すぎorzさすがに悲しくてしょうがなかったからもう日本戦の話はや~めたw

乙!!!!!!!!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mose.blog58.fc2.com/tb.php/21-528849fd

 | HOME |  ▲ page top