

・・・

もっこす大将軍日記はながいので変更」

もせもせ詐欺実施中

昨日は3のつく日だったので近所の激アツパチンコ店でいつものごとく北斗を打ちに行ってきました!!

昼に行って+15000円にしてきましたw


そして夕方±0にw



そして夜事件は起こった・・・


ベル
北斗 北斗 北斗
ベル

まさかの北斗黄オーラ!!隣のおっちゃんがうおっっていってましたよw

期待の1連目・・・ごうしょうは!?

         まぁくらいますわ

         うぬの力は・・・・うおっ(まぁりんちゃんでしょ

         デデデデ~デ~デ~・・・

         ぽちっとな










         バシューーーーーーーーーーーーーーン!?




俺が思わずケーーーーーーンでした汗

夜は-3000円・・・スロットって難しいねって一日でした

更新忘れw

いやー、興奮したね~イタリア戦。

昨日のダイジェスト

~・~前半~・~
超チャンスがイタリアにありました!!

トニチャンスはあったけど運がなかったね汗

前半はスコアレスで後半へ・・・


~・~後半~・~
後半ジラルディーノに代えてイアキンタ!!・・・?


イアキンタって誰w

まぁ心に思いながらイタリアの勝利を願ってみてたらマテラッツィ退場ですよ(汗

あの審判ちゃんと見てたのかクソ野郎が!!って思った俺↓↓

そこでイタリア耐える耐えるwカテナチオ100%w

カンナヴァロかっこいぃ!!あんた漢だよ!!!!


後半ロスタイム延長のことを考えたヒディンクマジックに怯えてたとき!!

PK!PK!

TOTTI!!TOTTI!!!

ってことで乙!!

イタリア!!イタリア!日本↓↓

はい!!イタリアおめでと~==)v

やっぱりイタリアのカテナチオは最高ですよ!!
カンナヴァロの笑顔カッコヨス^^v

試合内容はこんな感じ


CKからネスタと交代したマテラッツィが高いヘディング!!
1点目

チェコはネドヴェドが超いいパス出してた∑(==

けどブッフォン止めすぎw川口の次に止めてたねw

んで後半F・インザーギ32歳があれ以上の飛び出しはないってくらい良い飛び出ししてましたよ!!(インザーギあんた漢だよ!!!!


そしてそのままカテナチオが崩れることなくイタリアが勝利しました==)b

俺が思ったベスト4はサンバ代表・神の手代表・イギリス代表・長靴代表!

そして日本戦へ・・・

日本・・・最初はよかったね。玉田が見せてくれたよ・・あんなとこに蹴るやついない。せっかく取った点も小学生みたいにボンバーがボール追わなかったら前半のうちに同点になることなかったのに・・・・


てかジーニョ強すぎorzさすがに悲しくてしょうがなかったからもう日本戦の話はや~めたw

乙!!!!!!!!!!

たまにはROの話

今日は久しぶりにNHKをみらずにボーっとROしてました。

in率が低かった今日でした汗
やっぱみんながいないと楽しくないね・・・

俺一人でGD4F行けると確信しました^^

バイオリンをなんさまGET!!GET!!GET!!

それをクホホしまくってやっと+10バイオリンができたよw

最近スナイpがきてます!!冠は崑崙オンライン一直線w


寝る前にGD2Fで一心とトレ厨してきた^^;


今日のGvも荒らすぜファッキン==)凸
«  | HOME |  » ▲ page top


